秘宝探索: タイタニック



title


■ 秘宝探索: タイタニック
画面の中から決められたアイテムを見つけ出すゲーム。これはアイテム探しゲームと言われています。

左に書いてあるアイテムを画面の中から探し出す、という非常に単純なゲームです。ただし、アイテムはカムフラージュされていたり、なんでそんなところにあるの!?ってところに置いてあったりするので、見つけるのに苦労します。それなら、そこらじゅうタップすれば見つけられるでしょ?と思いますよね。ところが違うところをタップすると、どんどんバーが減っていってしまって、ゲームオーバーになってしまうのです。
目を皿のようにしてアイテムを探し出しましょう。英単語の勉強にもなるしね。


 

icon

 

アイテム探し系

¥115

ゲーム / パズル

 

iPhone および iPod touch 互換
iPhone OS 3.0 以降が必要


秘宝探索: タイタニック
AppStoreへ

 

Titanic: Hidden Expedition Lite
AppStoreへ 無料版
*iTunesが立ち上がります*