Orbitsu



title


■ Orbitsu
同じ色の球を合わせて消すマッチ3パズル。全部の球を消すとクリア。制限時間を過ぎればゲームオーバー。

ちょっと変わったマッチ3パズル。外側の円の部分ををタップします。指を離すと球が放物線を描いて中央に飛んでいきます。飛んでいった球はくっつき、そこでマッチすると消えます。中心はずっと回転してるため、思い通りのところへ飛ばすのが難しいです。感覚的にはパズルボブルに近いでしょうか。でも、実は置きたい場所が指の前を通過した時に離せば、ちょうどそこへ飛んでいくようになっています。
面白いのは球の支えが壊れたとき、一度飛び散ってまた収束し、連鎖が始まる点です。これが快感ですね。連鎖中の操作はできません。


 

icon

 

マッチ3パズル / 発射系

¥115

ゲーム / パズル

 

iPhone および iPod touch 互換
iPhone OS 2.2 以降が必要


Orbitsu
AppStoreへ

 

Orbitsu Lite
AppStoreへ 無料版
*iTunesが立ち上がります*