Bubble Pop



title

 

■ Bubble Pop
同じ色のブロックを合わせて消す落ちものパズル。一定の数をマッチさせればレベルアップ。制限時間がくるか一番下まで積みあがってしまうとゲームオーバー。

ブロックを下から上に打ち出す落ちものパズルです。1レベルの間に左のゲージの分だけ落とすことができればレベルクリアです。ブロックの回転はできません。四色のブロックはオールマイティーです。
画面を押しながらスライドさせると打ち出す場所が選べます。くっつく場所にちゃんとナビゲートがでるのでわかりやすいです。離せばブロックは打ち出されます。iPhone / iPod touch ならではの操作性ですね。

 

これといった特徴はないんですが、操作が非常にわかりやすく、ゲームもスピーディに進むのでつい遊んでしまいます。

 

 

icon

 

落ちものパズル / 個数揃え系

¥115

ゲーム / パズル

 

iPhone および iPod touch 互換
iPhone OS 2.2.1 以降が必要

 

Bubble Pop
AppStoreへ

 

Bubble Pop Lite
AppStoreへ 無料版
*iTunesが立ち上がります*