All-UP



title

 

■ All-UP
女の子を立たせる完全思考型系パズル。女の子を全員立たせるとクリア。

 

全部の女の子を立たせる完全思考型系パズルです。女の子がしゃがんだまま並んでいます。女の子をタップすると、タップした女の子を含めた上下左右の女の子が立ちます。もう 1 度タップするとしゃがみます。これを繰り返し、女の子を全員立たせることが出来たらクリアです。徐々に複雑な形で並んでいきますので難しくなります。

 


これは LightsOut と言われるパズルです。 LightsOut の原則は「同じ場所を押しても意味がない(反転するだけ)」「押す順番は関係ない」です。

 

おそらく元々はこのおじさん立たせフラッシュゲーム Ray Ray (PCサイト)をフォロワーしたものだと思いますが、こちらはお腹を出してから走っていくところが良かったんですけどね。その部分が無くなってしまっているのが残念です。

 

 

icon


完全思考型系

¥115

ゲーム / パズル

 

iPhone および iPod touch 互換
iPhone OS 2.0 以降が必要

 

All-UP
AppStoreへ

 

All-UPLite
AppStoreへ 無料版
*iTunesが立ち上がります*