Wriggle



title

 

■ Wriggle
ミミズを動かすスライドパズル。青いミミズを出すことが出来ればクリア。

 

青いミミズを旗の場所から出すスライドパズルです。普通のスライドパズルとルールは同じですが、この Wriggle はミミズが曲がります。ミミズが動かせる状態になったら頭としっぽにマークが出ます。
それを指でドラッグすると引っ張って動かすことが出来ます。ミミズは 1 匹だけではありませんからうまくミミズたちを移動させ、青いミミズを旗の場所から出しましょう。


下のマークは「問題移動」「リセット」「アンドゥ」です。なるべく手数を少なく脱出できるように何度もトライしてみましょう!

 


これは面白いですね。ミミズがグニョグニョと曲がるところがいいです。
でも問題は結構難しいんですよね。こうすればいい、というのはすぐにわかるんですが、ミミズがうまく曲がってくれません。あと 1 つだけ短ければいいのに!と思ってしまいます。

クリアするとき、すぽーんっ!とミミズが抜けていくところが気持ちいいです。難問だったときは特に快感です。

 

どんなに可愛くしても虫系はダメだ、というひとはご遠慮ください。

 

 

icon

 

スライドパズル

¥115

ゲーム / パズル

 

iPhone および iPod touch 互換

iPhone OS 2.2.1 以降が必要

 

Wriggle
AppStoreへ

 

Wriggle (Free)
AppStoreへ 無料版

 

*iTunesが立ち上がります*