Shopping Crazy



screenshot

 

■ Shopping Crazy
赤ちゃんを脱出させるスライドパズル。出口から赤ちゃんを出すとクリア。

 

赤ちゃんを脱出させるスライディングパズルです。画面内のものは長い辺と平行の方向にしか動かすことは出来ません。右の出口から赤ちゃんを出すとクリアです。

 

 

画面の中の赤ちゃんを右側の出口から脱出させればクリアです。
screenshot

 

しかし出口までには、いろいろな遊び道具が邪魔をしています。
screenshot

 

赤ちゃんも遊び道具も長い辺と平行の方向にしか動かすことは出来ません。
screenshot

 

遊び道具を動かして、赤ちゃんを出口から脱出させるとクリアです。
screenshot

 

 

だんだんと邪魔する遊び道具が増えていきます。
screenshot

 

screenshot

 

screenshot

 

ゴールまでに何十手もかかる場合もあります。
screenshot

 

 

よくあるスライディングパズルです。テーマが赤ちゃんの脱出ということで、動かすものも遊び道具などになっています。

 

基本的には試行錯誤で解けますが、うまくいったら最小手でクリアできるようにトライしてみるのもいいかと思います。

 

難点は妙に動かしづらいこと。遊び道具の表示が、各マスの真ん中にオブジェクトが置いてあっていまいち場所が認識しづらいことです。

 

 

コミカルな雰囲気のスライディングパズルです。

 

 

icon

 

スライドパズル / 完全思考型系 / bejeweled2 ズーキーパー系

価格 / ¥115

カテゴリ / ゲーム

バージョン / 1.02

開発 / Flying Pig Game Studio

 

iPhone および iPod touch 互換

iPhone OS 2.2.1 以降が必要

 

Shopping Crazy
AppStoreへ

 

Shopping Crazy Lite
AppStoreへ 無料版

 

Shopping Crazy In Love
AppStoreへ

 

*iTunesが立ち上がります*