Run 2 Survive



title

 

■ Run 2 Survive
とにかく走るアクションゲーム。体力がなくなればゲームオーバー。

Tanya という女性が走っています。距離を競うゲームです。前からはガラスが、下からは炎が迫ってきます。走って走って走りまくりましょう!

操作は左下をタップするとパンチ、右下をタップするとジャンプ。これだけです。
障害物にぶつかるとかなりの体力が奪われますので、結構難しいです。

 

それにしてもこの走っている女性はCGなんでしょうか。凄いリアルなんですけど!重さも感じられますし。タイミングが悪くてガラスに激突したところなんて、こっちが痛くなってしまいます。

 

ゲーム中は緊迫感漂う音楽が流れていますが、iPod内の曲も流すことが出来ます。ガラスを殴って進むというゲームなので、かける曲は当然椎名林檎の「本能」ですね。

世界ランキングの OpenFeint にも対応しています。
現時点で301mで世界1位です!

 

 

icon

 

アクションゲーム

¥115

ゲーム

 

iPhone および iPod touch 互換
iPhone OS 2.2.1 以降が必要

 

Run 2 Survive
AppStoreへ
*iTunesが立ち上がります*