Word 2 Word



screenshot

 

■ Word 2 Word

文字を1文字ずつ入れ替えて違う単語に変えていくペンシルパズル。目的の単語まで変えることが出来ればクリア。

 

文字を1文字ずつ入れ替えていって、違う単語にしていくペンシルパズルです。 START の単語から GOAL の単語まで変えることが出来ればクリアです。


 START の文字の中から1つだけ選びスライドバーで変えていきます。ただしちゃんと存在する単語でないといけません。

 

 

 START の「 CAT 」から、 GOAL の「 DOG 」にするのが目的です。

いきなり間違えてしまいました。間違えると怒られます。

 


 

これでなんとか。

正解しました。

 

問題は3文字 4文字 5文字、難易度も3種類用意されています。5文字になると結構難しいですね。

語彙力をかなり試されますが、空き時間に簡単に遊べるゲームです

 

たまに実在する単語なのに不正解にされる場合があります。不思議です。

 

 

icon

 

ペンシルパズル / 位置替え系

¥無料

ゲーム / パズル

 

iPhone および iPod touch (第2世代) 互換

iPhone OS 2.2.1 以降が必要

 

Word 2 Word
AppStoreへ

 

*iTunesが立ち上がります*