iso



screenshot

 

■ iso
同じ色のブロックを合わせて消す落ちものパズル。一番上まで積み上がってしまうとゲームオーバー。

 

同じ色のブロックを合わせて消していく落ちものパズルです。上からブロックが落ちてきます。タップすると縦回転しブロックの順番が変わります。左右フリックで移動、下フリックで落下です。

タテヨコナナメで3つ以上マッチすると消えます。マッチしたあとは連鎖もします。

 

うまく並べていきましょう。ナナメでもマッチします。
screenshot
screenshot

 

時間がたつと背景色も変わります。だんだんと積み上がって厳しくなってきました。
screenshot
screenshot

 

オーソドックスな落ちものパズルですね。落ちてくるブロックはコラムスと同じくタテのみ回転します。

ブロックがちょっとずつズレて積み上がるのが面白いです。最後一番上まで積み上がってしまうとブロックはユラユラとゆれて崩れ落ちます。

 

ブロックの落下速度がけっこうゆっくりなのでそこそこ考える時間があります。

スピードはあまり変化がないみたいなのでじっくりと取り組みましょう。

 

 

icon

 

落ちものパズル / 個数揃え系 / コラムス

価格 / ¥230

カテゴリ / ゲーム

バージョン / 2.0

開発 / Jacob Schwartz

 

iPhone および iPod touch 互換

iPhone OS 2.0 以降が必要

 

iso
AppStoreへ

 

*iTunesが立ち上がります*