The Girl Game - Match 3 with shoes



screenshot

 

■ The Girl Game - Match 3 with shoes
同じ靴を合わせて消すマッチ3パズル。一定量の金額の靴を買えばクリア。

 

同じ靴を合わせて消していくマッチ3パズルです。上下左右に靴を動かし、タテヨコ3つ以上マッチすると消えます。マッチしなかった場合元の位置に戻ります。連鎖もします。連鎖中は他の靴は動かすことは出来ません。

 

 

1番上の金額分の靴をマッチさせるとクリアです。彼氏のクレジットカードを使って靴を買いまくります。
screenshot
screenshot

 

いくつかまとめてマッチするとOFFのマークが出てきます。これはオールマイティです。初めのうちはすごい勢いで連鎖しまくります。SALEやOFFの文字が飛び交っています。クレジットリミットまで買うとレベルクリアです。
screenshot
screenshot

 

レベルクリアしてお金もらったらまた買いまくります。動かすところが無くなったら終了です。またやりなおし。
screenshot
screenshot

 

レベルがあがると靴の種類も増えていきますよ。
screenshot

 

 

オーソドックスなマッチ3パズルなのですが、途中出てくるOFFがオールマイティというのがポイントです。しかも勝手にマッチしていくので恐ろしいほど連鎖します。

もちろん操作できませんから凄い勢いでマッチしていく様を何もせず見ていることになります。

 

靴は可愛いし、ちょっと全体的にチープな感じはしますけど。

 

 

でもなんかいまいちよくわからないストーリーですね。

「クレジットのリミットまで買わなきゃいけないのに25%OFFとか75%OFFとか全然ダメじゃん」とか、「靴なのに3つでマッチしたら1足余っちゃう」とか余計なことばっかり気になっちゃって・・・。

 

「SALE」とか「OFF」とかそういった文字に弱い方は、これでもかっというくらい飛び交いますのでオススメです。

 

 

icon

 

マッチ3パズル / 位置替え系 / bejeweled2 ズーキーパー系

価格 / ¥115

カテゴリ / ゲーム

バージョン / 1.2

開発 / Egerter Software

 

iPhone および iPod touch 互換

iPhone OS 2.2.1 以降が必要

 

The Girl Game - Match 3 with shoes
AppStoreへ

 

The Girl Game Lite - Match 3 with shoes
AppStoreへ 無料版

 

*iTunesが立ち上がります*