2009-10-02から1日間の記事一覧

Puzzle Panel

■ Puzzle Panel同じ色のパネルを合わせて消していくマッチ3パズル。一番上まで積み上がってしまうとゲームオーバー。 同じ色のパネルを合わせて消すマッチ3パズルです。下から常にパネルがせり上がってきます。パネルは横方向にならどの位置へでも動かせま…

Unblock Me

■ Unblock Meブロックを動かすスライドパズル。赤いブロックを右側から出せればクリア。 ブロックを動かして解くスライドパズルです。右側に一ヵ所切れ目があります。そこから赤い色のブロックを出すことが出来ればクリアです。ブロックは長方形の形をして…

Big Top 10

■ Big Top 10数字をなぞって消していく探索系パズル。制限時間が来ればゲームオーバー。 足して 10 になるように数字をなぞって消していく探索系パズルです。たくさん数字を繋げると高得点です。赤い字はマイナスの数字です。これも繋げることが出来ますが合…

ファズル

■ ファズル同じ色の球を並べて消す完全思考型系パズル。一定の数を消すとレベルアップ。置けなくなったらゲームオーバー。 同じ色の球を消していく完全思考型系パズルです。色のボールはタテ、ヨコ、ナナメに5つ並ぶと消えます。並べるにはボールをドラッグ…

パズルプリズム

■ パズルプリズムラインを揃えてブロックを消していく落ちものパズル。一番上まで積み上がってしまうとゲームオーバー。 ブロックを消していく落ちものパズルです。画面中央に落とすブロックがあります。これを横回転させて向きを変えながら、下に落として…